DIY用の天然塗り壁材 オーガニックウォール|フィトンチッド配合
 · 

藤の花、見つけました

こんにちわ、今日も肌寒い日となりましたね。

週の初めには見頃を迎えていた桜も、このところの雨と寒さですっかり花を落としてしまい、少々心残りを感じています。

とはいえ春の花は、桜だけではありません。

まだ冷たい風にそよいでいる藤の花を見つけました。桜の人気にはかなわないかもしれないけれど、薄紫・紫・黄色・白・薄緑で構成されたこの小さな花の集合体を、私は毎年とてもいとおしく感じます。来週あたりには全国的にも満開の時期となりそうですね。小春日和に藤見遠足でも行ってみようかな。

 

寒さも和らぎ、まもなくGW。平成から令和になることもあるのでしょう、内装のリノベーションを検討されているお施主様からのお問合せが、このところとても増えてきました。

時間と心にゆとりのあるタイミングで、塗り壁DIYを検討してみてはいかが♪ Let's try DIY🍃