DIY用の天然塗り壁材 オーガニックウォール|フィトンチッド配合
 · 

クリムト展に行ってきました

みなさんこんにちわ。もうすぐ日本特有のジメジメ湿気の季節がやってきますね。

オーガニックウォールのような天然素材の塗り壁材は、壁が呼吸をすることで嫌な湿気を調節し快適空間にしてくれる機能があります。猛暑に突入する前にぜひ検討してみませんか?

 

私は時間ができるとよく美術館に足を運びます。現在東京では、グスタフ・クリムトの没後100年と、日本・オーストリア外交樹立150周年記念に際し、上野の東京都美術館&六本木の東京新美術館にてクリムトの展示会が開催されています。こんなにもたくさんのクリムト作品を一気に鑑賞できる機会などないかもしれない‼と思い、新幹線に乗って行ってきました♪

…眼福この上なし。。。。

 

特に都美術館の《ベートーヴェン・フリーズ》の壁画は、複製でありながらとてつもない迫力と甘美さに圧倒されてしまいました。実に素晴らしかったです。

お時間がある方はぜひご覧になってみてはいかがでしょう🎨

 

Let's try 塗り壁DIY🍃