DIY用の天然塗り壁材 オーガニックウォール|フィトンチッド配合
 · 

壁の穴にはウォールパッチです♪

塗り壁 DIY 珪藻土 漆喰

こんにちわ、静岡市内はこれから明日にかけてお天気がかなり崩れる模様です…私のくせ毛が治まりそうにありません。

 

さて、オーガニックウォールの副資材に『強化紙ウォールパッチ』というアイテムがあります。見た目では使い方がイマイチわかりにくいのですが、とっても便利で隠れた人気アイテムなんですよ(^^)/

 

【壁面あるある】

▶家具などをうっかりぶつけて壁に穴があいた

▶リフォームでコンセントやエアコンの位置を変更したので穴を埋めたい

 

①埋めたい穴よりひと回り大きくパッチシートをカット

②穴の周りに下地パテ材を塗る

③パッチシートをペタっと貼りつける

④壁面とパッチシートがなじむように広めに下地パテ材を塗り広げてシートを固定

 

これで穴がなくなります‼ぜひお試しください。

Let's try 塗り壁DIY🍃