DIY用の天然塗り壁材 オーガニックウォール|フィトンチッド配合
 · 

おいしいイタリアン

みなさんこんにちわ、長い梅雨が明けたとたん急激な猛暑となりましたね。体調管理はできていますか?

 

暑さを乗り切るには、おいしい食事を楽しく食べるのが一番♪

ということで、昨日は静岡駅南口より徒歩3分のイタリアンレストラン『Le Comte(ルコンテ)』さんに行ってきました。

 

オーナーシェフとフロアスタッフさんで営業している小さなお店。店名は、シェフの奥様が大好きなチーズの名前なんですって。実際にその名のチーズもメニューにあり、クリーミーでフレッシュでコクがありとても美味しい!というかここのメニューは全部美味しい😋🍴

塗り壁にロートレックのポスターアートが飾られた店内の雰囲気はもちろん、オーナーの優しい笑顔も素敵です。

静岡にお越しの際はぜひ。

〔Le Comte 静岡県静岡市駿河区南町10-14 オラシオン南町2 1F〕《画像はオードブルの盛り合わせ》

 

さあ、明日も元気にお仕事頑張りましょうね Let's try 塗り壁DIY🍃